家で編む習慣が上達への早道だから……~ビギナーコース初級1

最終更新日 2020年5月11日

訪問ありがとうございます。 blogの情報は全て書いた当時の情報です。 現在、新規の生徒さんの募集はしておりません。 お役に立てる情報があればと思い過去の記事はそのまま公開しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 2019年12月1日 amneco 追記:今後の活動について【トップページ】更新しました。
こんばんは。

初めてさんが好きな編み図を見て編めるようになる♪

編み物教室amneco(アムネコ)のくみんです。

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

昨日は初級1回目で教室で作るものをご紹介しましたが、


今日は初回に持ち帰ってもらう宿題キットのご紹介です。

それがコチラ

小豆カイロカバー(キットに小豆カイロ本体は含まれます)

実はこのキットは前からあるのですが、
作ってもらうとプレゼント用に編みたいと言ってもらえる密かに人気な作品です。

人気の理由は
☆編み方が簡単で練習にもってこい
☆小豆カイロのいい香りに癒やされる
☆電子レンジでチンして繰り返し使えるのでエコ
etc.

宿題というと構えてしまう方も居るかも知れませんが、
教室で編めるところまで編んで、残りを次回までに終わらせるという形なので
完成させられます。

教室で2時間やっても家に帰ってしばらくすると忘れてしまうもの。
自分で練習するにも初めてだと何を作ったらいいか分からないし材料は何を買ったらいいか分からないということもあります。
その点用意した宿題キットなら難易度も材料も心配ありません。

ちなみにコチラのキットは糸の色を2色から選び、本体を4色からお選びいただけます。
選べるのは今仕入れている布が終わるまでの期間ですので、是非早いうちに挑戦してみてくださいね。
(終わったら人気の色以外は廃盤になります)

プレゼント用に追加でキットを購入したい方は、20%引きでお譲りできますのでお声がけください。
ちなみに最初にお渡しする宿題キットはレッスン料に含まれているのでご心配なく。

体験レッスン、フリーレッスンもございます。
神奈川県大和市&相模原市で編み物を始めたい方、是非一緒に編みましょう。

今から始めて自分で作った手編みの暖か小物で冬を迎えませんか?

レッスンのお申込み・お問い合わせは下記の問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。
お待ちしています。

LINE@週1程度で運用中です。~このブログの読者登録のようなものです~

@dcm3383j

お知らせ
2019年12月追記
現在新規の方のリアルレッスンのご予約受付を休止しています。

SNSフォローしていただけたら嬉しいです。
twitter@amneco_2015
Instagramamneco_2015
Facebookamneco
amnecoLINE公式友だち追加
YouTubeamnecoチャンネル
minneamneco's Gallery

Follow me!

 

Twitter でamnecoをフォローしよう!


SponsorLink