人気のひよこを編んで夢を広げる~ビギナーコース初級4

最終更新日 2022年5月12日

訪問ありがとうございます。 blogの情報は全て書いた当時の情報です。 現在、新規の生徒さんの募集はしておりません。 お役に立てる情報があればと思い過去の記事はそのまま公開しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 2019年12月1日 amneco 追記:今後の活動について【トップページ】更新しました。
θこんばんは。

初めてさんが好きな編み図を見て編めるようになる♪

編み物教室amneco(アムネコ)のくみんです。

台風が去って暑い日が戻ってきましたね。
気温差が激しいですが体調崩したりしていませんか?

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今日はビギナーコース初級4回のキット「ひよこ」の紹介です。

初級4ひよこ

このひよこ、見ていただいた方にはかなり好評です。
1~3回目までの復習+のレッスンになります。
頭のところにファスナーをつけて、小銭入れにしたり飴玉入れにしたり、
好みの使い方ができます。

ひよこできれば、帽子やあみぐるみも編めるようになる技術が身につきますよ♪

できることがどんどん広がる初級は進めば進むほど
やりたいことも増えていきます。
現実的に自分ができそうなことが分かり始めるんですね。

次のシーズンはアレを編もう! コレに挑戦しよう!!
といったお話を聞くのも楽しみです。

9月からの生徒さん募集中です。

体験レッスン、フリーレッスンもございます。

神奈川県大和市&相模原市で編み物を始めたい方、是非一緒に編みましょう。

今から始めて自分で作った手編みの暖か小物で冬を迎えませんか?

レッスンのお申込み・お問い合わせは下記の問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。
お待ちしています。

LINE@週1程度で運用中です。~このブログの読者登録のようなものです~
登録特典のアフガン編みの帽子の作り方動画は日曜日配信予定です。

@dcm3383j

お知らせ
2019年12月追記
現在新規の方のリアルレッスンのご予約受付を休止しています。

SNSフォローしていただけたら嬉しいです。
twitter@amneco_2015
Instagramamneco_2015
Facebookamneco
amnecoLINE公式友だち追加
YouTubeamnecoチャンネル
minneamneco's Gallery

Follow me!

 

Twitter でamnecoをフォローしよう!


SponsorLink