セール情報を聞くと

♡こんばんは。amnecoです。

月イチの用事で東京へ行ってきました。

小雨が降る中電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、目的地へ。

電車は好きなので、苦ではありませんが雨の日の移動は苦手です。

電車が好きな度合いを鉄分が高いとか低いという言い方をするそうで、私は知り合いの鉄ちゃん曰く鉄分高めらしいです(*´ω`*)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

さて、今週末17日から楽天のスーパーセールが始まるようですね。

私は実店舗で買うものとネットで買うものを分けていますが、ネットで購入する場合は検討してる商品を一旦お気に入りリストへ入れて、安くなったところを狙います。

もう1つ狙っているのがスーパーセールのようなイベント。

今回も教室準備の為にアフガン針を買い足そうと思っています。

 

そこで以前アフガン針を購入したお店を見に行ったのですが、ふと何気なくレビュー数を見てびっくり。

52件でした。

レビューを書いたら◯◯のようなキャンペーンがあった記憶がないのに、この数は驚き。

しかもレビューを書いている方の年代が、一番多いのは40代ですが、20~30代の女性でも11件。

もしかしてアフガン編みって私が思っているより好きな人多いのかしら♡

とワクワクしました。

値段相応というレビューが多く、実際私も使った感想は有名メーカーの物が編みやすいと思いますが、いかんせん高い。

とりあえずやってみたい人や、編み物検定の為なら安いもので充分な気がします。

アフガン編みの道具については以前書いた <「アフガン編みって何?」~その1ざっくり言うと&道具編> を参考にどうぞ。

 

「アフガン編みって何?」シリーズもまた書くため準備していますのでお楽しみに。

 

SNSフォローしていただけたら嬉しいです。
twitter@amneco_2015
Instagramamneco2015
Facebookamneco
amnecoLINE公式友だち追加
YouTubeamnecoチャンネル

Follow me!

 

Twitter でamnecoをフォローしよう!


前の記事

学びを深める~製図の日

次の記事

バイアス織機を自作する