素敵な人との付き合いに過去、現在、未来を想う

最終更新日 2020年5月12日

訪問ありがとうございます。 blogの情報は全て書いた当時の情報です。 現在、新規の生徒さんの募集はしておりません。 お役に立てる情報があればと思い過去の記事はそのまま公開しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 2019年12月1日 amneco 追記:今後の活動について【トップページ】更新しました。
σこんばんは。amnecoのKumikoです。

今日は久しぶりに美容院へ行ってきました。

長い付き合いの美容師さんといろんな話をして、凄く楽しかったです。

彼女が、言うには私ってハキハキしてるそうです。

やりたいことに向かって頑張る人だと。

そんなふうに思ってくれてたなんて、というかハキハキしてるなんて言われたことがないのでビックリしました。

でも10年以上の付き合いの美容師さんですから、私もいろんな話してきました。

きっとそう思ってもらえる部分があったのだと嬉しかったです。

帰ってきて友人にその話をしたら彼女も私のことをハキハキした人だといいました。

<おっとり>とかって言葉がピッタリのハズだったのですが、いつの間に……(^_^;)

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今日は先日問い合わせしたカフェへ教室の場所提供をお願いにも行ってきました。

とても素敵なオーナーさんで、ハンドメイドが好きで、ハンドメイド作家&講師を応援したいという想いを語ってくださり、私の想いも聞いていただいて教室に関しても快く受けてくださることになりました。

曜日や時間帯など色々と調整が必要なのでまだ具体的な日取りはお伝えできない状態ではありますが、私にとっては大きな一歩だったので書かせていただきました。

長い付き合いの方ともこれから始まる方とも、とても有意義な時間が過ごせて満足な1日でした。

明日もきっといい日!!

SNSフォローしていただけたら嬉しいです。
twitter@amneco_2015
Instagramamneco_2015
Facebookamneco
amnecoLINE公式友だち追加
YouTubeamnecoチャンネル
minneamneco's Gallery

Follow me!

 

Twitter でamnecoをフォローしよう!


SponsorLink