真夏のワークショップ8/5のオススメは

訪問ありがとうございます。 blogの情報は全て書いた当時の情報です。 現在、新規の生徒さんの募集はしておりません。 お役に立てる情報があればと思い過去の記事はそのまま公開しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 2019年12月1日 amneco 追記:今後の活動について【トップページ】更新しました。
☆こんばんは。新作のバッグを作り始めたamnecoのKumikoです。

毎日暑いのに、色んな事を考えていて計画を進めているので、余計に頭がショートしそうになるのをあずきバーで一息つくのが日課になりました。

写真は先日発売されたスタバのキーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ。

爽やかな飲み心地でとても美味しかったです(*´ω`*)

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ペットボトルカバー

8/5のワークショップでオススメなのが、ペットボトルカバーです。

ペットボトルカバー持っている方は多いと思いますが、気分に合わせて何点か持ってると選ぶ楽しみがありますよね。

今回は、ワークショップなので土台を縫った状態でお持ちします。

好きな糸で編んでデコるだけ。

土台の布には保冷の為にシートを縫い付けてあります。

かぎ針バージョンと

棒針バージョンがあります。

棒針は輪針を使って編むので、メリヤス編みですが表編みだけでできます。

棒針をやったことがない方、苦手な方でもできますよ。

Dカンを付けていますので、お手持ちの紐をつければ肩からかけたり鞄に付けたりすることもできます。

どちらも編むのはゆっくりやって1時間程度かなと思うので、デコる時間なども考えて2時間コースのみの受付となります。

8/5(土)13:00~、ご都合よろしければお問い合わせください。

 真夏のワークショップ
日時2017年8月5日
13:00~15:00
場所ギャラリー&カフェ にじのいろ
料金1500円~2000円
内容ヘアアクセサリーやペットボトルカバーを編んでいただけます。
参加希望&ご質問等お問い合わせフォーム

SNSフォローしていただけたら嬉しいです。
twitter@amneco_2015
Instagramamneco2015
Facebookamneco
amnecoLINE公式友だち追加
YouTubeamnecoチャンネル

Follow me!

 

Twitter でamnecoをフォローしよう!