簡単ルームシューズを編んでみよう!~ビギナーコース初級3

訪問ありがとうございます。 blogの情報は全て書いた当時の情報です。 現在、新規の生徒さんの募集はしておりません。 お役に立てる情報があればと思い過去の記事はそのまま公開しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 2019年12月1日 amneco 追記:今後の活動について【トップページ】更新しました。

◇こんばんは。

初めてさんが好きな編み図を見て編めるようになる♪

編み物教室amneco(アムネコ)のくみんです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日はビギナーコース初級3回目のご紹介。

1回目2回目の課題を通して、かぎ針と糸に慣れてきたところなので、
少し大きいものを編んでみよう! ということで
ルームシューズに挑戦してもらいます。

それがコチラ

初級3ルームシューズ

正方形に編んで折りたたむだけでかわいい形になるんです。
足のサイズに合わせることもできるので、家族それぞれのサイズで編んでおそろいにすることもおすすめです。

 

 

9月からの生徒さん募集中です。

レッスンのお申込み・お問い合わせは下記の問い合わせフォームからお気軽に。 お待ちしています。

LINE@週1程度で運用中です。~このブログの読者登録のようなものです~ 特典のアフガン編み帽子の公開は登録してお待ち下さい。

 

@dcm3383j

お知らせ
2019年12月追記
現在新規の方のリアルレッスンのご予約受付を休止しています。

SNSフォローしていただけたら嬉しいです。
twitter@amneco_2015
Instagramamneco_2015
Facebookamneco
amnecoLINE公式友だち追加
YouTubeamnecoチャンネル
minneamneco's Gallery

 

Follow me!

 

Twitter でamnecoをフォローしよう!