LINE@登録の感謝企画開始しました

最終更新日 2020年5月11日

訪問ありがとうございます。 blogの情報は全て書いた当時の情報です。 現在、新規の生徒さんの募集はしておりません。 お役に立てる情報があればと思い過去の記事はそのまま公開しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 2019年12月1日 amneco 追記:今後の活動について【トップページ】更新しました。
こんばんは。

初めてさんが好きな編み図を見て編めるようになる♪

編み物教室amneco(アムネコ)のくみんです。

今日はLINE@の配信をしました。

そしてLINE@登録感謝企画の動画をホームに投稿しました。
ボランティアニット用に編んだアフガン編みのキッズサイズの帽子の簡単な編み方動画です。

LINE@とは?

通常のLINEとはちょっと違うのですが、簡単に言うと
・企業やお店、そして個人が持てるアカウント
・一斉送信でお知らせを送れる
・1:1トークを利用できる
他にもポイントカードやクーポンを用意しているアカウントもあります。
LINEのグループトークのようにみんなで話をするというのとは違います。

amnecoのLINE@

毎週日曜日のお昼ごろ前の週に更新したblogの記事とその月のレッスン日をまとめてお送りしています。
amnecoblogを読み逃したくないという話を聞いたことがきっかけではじめたのでこのblogの読者登録みたいな意味合いが強いです。
でもせっかく登録頂いた方に何か特典があったらいいなと思っていたんです。

今回の特典動画は子どもサイズでも小さめですので、動画で紹介しているようにサイズを変更することが可能です。
是非作ってみてくださいね。

新しく登録いただいた方にもご覧いただけますので、この記事をきっかけに登録いただくのでも充分間に合います。

もちろん、LINE@から1:1トークでレッスンに関する問い合わせや予約も承れます。

登録はコチラから。

友だち追加

@dcm3383j
アットマークを含めて検索してください

9月からの生徒さん募集中です。

体験レッスン、フリーレッスンもございます。

神奈川県大和市&相模原市で編み物を始めたい方、是非一緒に編みましょう。

今から始

めて自分で作った手編みの暖か小物で冬を迎えませんか?

レッスンのお申込み・お問い合わせはお気軽にどうぞ。
お待ちしています。

お知らせ
2019年12月追記
現在新規の方のリアルレッスンのご予約受付を休止しています。

SNSフォローしていただけたら嬉しいです。
twitter@amneco_2015
Instagramamneco_2015
Facebookamneco
amnecoLINE公式友だち追加
YouTubeamnecoチャンネル
minneamneco's Gallery

Follow me!

 

Twitter でamnecoをフォローしよう!


SponsorLink