5/6ハンドメイドオンラインマルシェ出店

こんにちは。はじめてさんのための編み雑貨キット♪amnecoのくみんです。

イベントのお知らせ

日時 5/6(水)13:00~16:00 

場所 オンライン Remo ※PCから遊びに来てください

イベント名 第0回ハンドメイドオンラインマルシェin Remo
(※無料のイベントですが、URLをお伝えするためチケットの申込みが必要です)

出店名 3階23 amneco~アムネコ

出展内容 キットの説明。オンラインレッスンの説明。ワークショップ

 

第0回ハンドメイドオンラインマルシェ in Remo

デザインフェスタやクリエイターズマーケットなどハンドメイド系が出店できる大型リアルイベントを
オンライン上で開催できないかと、運営チームが発足したのが4/22。出店相談会&募集が4/24。
怒涛の勢いで準備が進められている企画です。

イベントはあまり知られていないRemoというサービスを使います。
そのため出店者は毎晩のように勉強会と体験会を積み重ねてきました。

全国から30ブース以上が集まった今回のハンドメイドオンラインマルシェ。
誰もやったことがないことをハプニングを含めお客様と一緒に心から楽しみたい。
そう思って準備しています。

詳細はこちらのサイト

amnecoブースではワークショップも

<はじめてさんのためのお家にあるものでかわいいシュシュ>

材料はハンカチ大の布とゴム。

ハンカチ、スカーフ、手ぬぐい、Tシャツ、パジャマ、、、薄手の布であればOK
大きさは35cm~40cmあれば大丈夫です。

ゴムと書いてますが、ヘアゴムがあればなお良いです。
でも昨今品薄なので、パンツのゴムとか輪ゴム3本でも代用できます。

鉛筆2本、菜箸でも可
仮止め用のテープ
よく切れるハサミ
20分以内に仕上げる大胆な気持ち!

事前予約 300円
当日予約 500円

◎ワークショップを体験していただき、レビューと完成写真を送っていただいた方には
動画をプレゼントします。

ご予約はコチラから→ amneco.official.ec

こんな時だから他愛のないおしゃべりで心に余裕を

全国的にステイホームな毎日。
家族以外と話す機会が極端に減った方が多いのではないでしょうか。
こんな時だからお仕事が忙しい方のリフレッシュに、
こんな時だから毎日自粛を頑張る方の息抜きに、
他愛のないおしゃべりと、大好きなハンドメイドをイベントで
是非楽しんでいただければ嬉しいです。

誰もやったことがないイベント。だからこそ面白いと思います。

お会いできるのを楽しみにしています。

Remoの体験会が5/5の午前と夜にありますので、そちらを試していただくと当日スムーズです。

おさらい

ハンドメイドオンラインマルシェin Remo で登録を済ましておく。
②希望者は当日までに、amnecoのワークショップの予約を入れておく。※前日までがお得
③Remoの使い方を事前に知りたい人は5/5の体験会に出てみる。体験会に出るには①の登録が必要です。

当日、13:00~16:00 楽しむ。

他にも有料のトークショーや交流会などもあります。

興味が有る方は是非いらしてください。
わからないことがありましたが、公式LINEからお問い合わせいただけると早めに気づくことが出来ると思います。

amnecoのLINE公式あります。
検索はアットマークから @dcm3383j

友だち追加

1:1トークが利用できます。

キットが購入できるサイト
SNSフォローしていただけたら嬉しいです。
twitter@amneco_2015
Instagramamneco2015
Facebookamneco
amnecoLINE公式友だち追加
YouTubeamnecoチャンネル
お知らせ
2019年12月追記
現在新規の方のリアルレッスンのご予約受付を休止しています。

Follow me!

 

Twitter でamnecoをフォローしよう!