麻ひもを使って柄のバッグを編んでみよう~ビギナーコース中級3&4

訪問ありがとうございます。 blogの情報は全て書いた当時の情報です。 現在、新規の生徒さんの募集はしておりません。 お役に立てる情報があればと思い過去の記事はそのまま公開しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 2019年12月1日 amneco 追記:今後の活動について【トップページ】更新しました。
こんばんは。初めてさんが好きな編み図を見て編めるようになる♪

編み物教室amneco(アムネコ)のくみんです。

中級3回目と4回目にやる作品はこちら

麻ひものバッグです。
これ表と裏で柄を変えています。好きな柄を入れられますよ。

大きさは長財布やペットボトルが入ります。

夏の編み物の定番になっている麻ひもですが、コツさえ掴めば簡単にできます。
レッスンで色んな素材に挑戦してみましょう。

9月からの生徒さん募集中です。

体験レッスン、フリーレッスンもございます。

神奈川県大和市&相模原市で編み物を始めたい方、是非一緒に編みましょう。

今から始めて自分で作った手編みの暖か小物で冬を迎えませんか?

レッスンのお申込み・お問い合わせは下記の問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。
お待ちしています。

LINE@週1程度で運用中です。~このブログの読者登録のようなものです~
登録特典のアフガン編みの帽子の作り方ホームにアップしています。

@dcm3383j

お知らせ
2019年12月追記
現在新規の方のリアルレッスンのご予約受付を休止しています。

SNSフォローしていただけたら嬉しいです。
twitter@amneco_2015
Instagramamneco2015
Facebookamneco
amnecoLINE公式友だち追加
YouTubeamnecoチャンネル

Follow me!

 

Twitter でamnecoをフォローしよう!