調べるということ・教えるということ

訪問ありがとうございます。 blogの情報は全て書いた当時の情報です。 現在、新規の生徒さんの募集はしておりません。 お役に立てる情報があればと思い過去の記事はそのまま公開しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 2019年12月1日 amneco 追記:今後の活動について【トップページ】更新しました。
♪こんばんは。初めてさんが好きな編み図を見て編めるようになる♪
編み物教室amneco(アムネコ)のくみんです。

今書いているBlogの書くデザインが一新されたので、
色々と試行錯誤をしています。

今日は新しい機能についてプロの方に教えていただきました。

これから見た感じが以前とは変わっていくと思いますので、
楽しみにしていてくださいね。

私はパソコンの作業が結構好きなので、
自己流であれもこれもやってしまうのですが、
やはりプロに教えてもらうと、
“自分で調べるより数倍早く答えがわかる”んです。

私も生徒さんたちにとってそんな先生でいられるよう
努力していきます。

最近読んでいる漫画

とてもおもしろいです。
教えるって奥が深い。

体験レッスン募集中です。

レッスンのお申込み・お問い合わせは下記の問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。
お待ちしています。

LINE@週1程度で運用中です。~このブログの読者登録のようなものです~
こちらからお問い合わせいただくこともできます。
登録特典のアフガン編みの帽子の作り方ホームにアップしています。

amnecoのLINE公式あります。
検索はアットマークから @dcm3383j

友だち追加

1:1トークが利用できます。

SNSフォローしていただけたら嬉しいです。
twitter@amneco_2015
Instagramamneco2015
Facebookamneco
amnecoLINE公式友だち追加
YouTubeamnecoチャンネル

Follow me!

 

Twitter でamnecoをフォローしよう!