編み物作品に革?

◇こんばんは。amnecoです。

GWいかがお過ごしでしたか?

私は色々と編み物を進めていました。

ほぼ自室でラジオを聞いたり昔のドラマを見たりしながら、たまにリビングで貯めておいた録画を見たりしながら。

「お前、よくTV見ながら編み物なんかできるな~」と家族に言われましたが、

自分用のストールを編んでいたのですが、編み物って簡単なものであれば手が慣れてくるとあまり手元を見ていないというか、考えているのも数字ぐらいなもので、画面と手元を交互に見ながらやれるものもあります。

2000年のドラマってもう17年も前なんですね。それにショックを受けました(笑)

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

このGW中オーダーのポーチを編んでいました。複雑な模様なので手元をしっかり見ながらの作業でしたが、久しぶりで楽しかったです。(こちらは以前販売していたもので今は一旦受付を中断しています)

秋からのレッスンで自分で作れるようキットにしたいなと思っているので、リニューアル乞うご期待ください。

 

実はこのポーチや他の作品には自作の革タグを付けているのですが、これがちょっとこだわり。

ちっちゃいの分かります?

AMNECOって刻印を打ち込んで染色&色止めしているんです。

オーダーやプレゼントの時はイニシャルやお名前をアルファベットで打ったものをポーチに付けています。

色も4色から合ったものをセレクト。

 

更にポーチは底が革で、自分で穴を開けて底にしています。

 

超オリジナルの作品になりますよ。

お楽しみに♡

 

SNSフォローしていただけたら嬉しいです。
twitter@amneco_2015
Instagramamneco2015
Facebookamneco
amnecoLINE公式友だち追加
YouTubeamnecoチャンネル

 

Follow me!

 

Twitter でamnecoをフォローしよう!