今年もお世話になりました~2017年振り返り

最終更新日 2020年5月11日

訪問ありがとうございます。 blogの情報は全て書いた当時の情報です。 現在、新規の生徒さんの募集はしておりません。 お役に立てる情報があればと思い過去の記事はそのまま公開しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 2019年12月1日 amneco 追記:今後の活動について【トップページ】更新しました。
♥こんばんは。amneco(アムネコ)のくみんです。

今日は大晦日。みなさんどんな年越しを迎えていますか?

私は終わらない片付けの真っ最中です。

2017年を振り返って

長くてあっという間の1年でした。

2016年は迷いながら突き進んでいましたが、2017年は目標に向けて水面下でバタバタと泳ぐスワン状態。

内心インプットにとても忙しく、見た目には特に変わったように感じられないであろう自分にたまに焦りを感じならが過ごしてきました。

それでも去年の大晦日には何をどうしたいかすら決められなかったのに、今日は来年やりきれるだろうかという量の目標と計画を立てています。

それはとても大きな変化で、決してボーッと過ごしてきた1年ではなかったと思える今日このごろです。

2018年の抱負

来年は挑戦の1年です。

そして出会いの1年にしたいと考えています。

来年の大晦日に、今年1年よく頑張ったけどまだまだだな~と思いたいです。

具体的な計画があり既に準備に着手しているのですが、発表はその都度計画にそってお伝えしますね。

それではみなさん、良いお年をお迎えください。

※Instagramより#2017bestnine

amneco なかねくみこ

Follow me!

 

Twitter でamnecoをフォローしよう!


SponsorLink