編み物教室amnecoのオプションサービスについて

訪問ありがとうございます。 blogの情報は全て書いた当時の情報です。 現在、新規の生徒さんの募集はしておりません。 お役に立てる情報があればと思い過去の記事はそのまま公開しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 2019年12月1日 amneco 追記:今後の活動について【トップページ】更新しました。
♡こんばんは。amneco(アムネコ)のくみんです。

最近かぼちゃときのこのチーズ焼きにハマっています。

今日はズッキーニも一緒に焼きました。とっても美味でした。

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

昨日はamnecoのレッスンについてご案内しました。

今日はオプションサービスについてです。

amnecoでは初めて編み物をする方が安心して始めて続けられるように、2つのオプションサービスをご用意しています。

1 ぷらす4 (コース受講者対象に月1000円)

☆教室で習った時は分かっていたのに、家に帰ってやろうとしたら分からない……

☆合っているか確認して進めたいけれど次のレッスンまで時間がある……

こういう不安はありませんか?

そんな時に利用していただきたいオプションサービスが<ぷらす4(ぷらすふぉー)>です。

月に4回まで1回15分程度のサポートをメール、LINE(チャット)、zoom(テレビ電話のようなアプリでPCとスマホで使えます)を使って利用できます。

1対1でのサポートですので、どんな些細なことでも周りを気にすることなく言っていただけます。

特に課題の残りを家でされる方はわからないと思ったら次のレッスンまで待たずにご予約ください。

詳細は☆amneco教室詳細☆をクリック

オプションサービスですが最初の1ヶ月は無料ですので、試しに利用してみてくださいね。

また2018年3月までにコース受講を開始される方は1ヶ月→3ヶ月無料です。

2 買い物同行 (1回2時間2000円)

今まで編み物をしたことがない、ハンドメイド自体していない、と言った方にとって手芸店は未知な存在ですよね。

▶毛糸を見たところでチンプンカンプン。

▶本を見ても難易度が分からない。

▶道具はどれも同じに見える……

そんな方と一緒に手芸店へ行きますというサービスです。

例えるなら子供の頃のお使い。

レタスを買ってきてと言われてもキャベツと間違えたり、新鮮でない物を選んでしまったりした経験はありませんか?

自分で何を作ろうか、材料は何が良いか、どんなレシピ本がいいか、道具はあるか……

そういったことを判断できるようになるのは少し先です。

失敗しながら覚えるのも1つの手ですが、1度誰かにナビゲートしてもらって見て回るというのも楽しいですよ。

その時買うか買わないかは自由です。

インターネットで安く買えるものだとしても実物を確認してから買うか判断するほうが安心だという人も多いですよね。

このサービスは小田急線・JR横浜線の町田駅近くのユザワヤという店舗を予定しています。

時間は2時間ですので、時間が余れば駅前の100円ショップの手芸材料を一緒に見たり、本屋さんへ行ったりもできます。

昨日、今日と怒涛のごとくお知らせしてきましたがサービスの概要は以上です。

詳細はコチラをクリック☆amneco教室詳細

分からないこと、疑問点ありましたらお気軽にお問い合わせください。

レッスンの予約お待ちしています。

お知らせ
2019年12月追記
現在新規の方のリアルレッスンのご予約受付を休止しています。

SNSフォローしていただけたら嬉しいです。
twitter@amneco_2015
Instagramamneco2015
Facebookamneco
amnecoLINE公式友だち追加
YouTubeamnecoチャンネル

Follow me!

 

Twitter でamnecoをフォローしよう!