Instagramもやっています(’▽`)

最終更新日 2018年3月27日

∵こんばんは。amnecoです。

北海道は桜が咲いて、沖縄は梅雨入り、関東地方は半袖では若干寒い位で日中と朝晩の気温差が激しいけど湿度は低くて過ごしやすい、とても5月らしい気候ですね。

そろそろ梅仕事の季節だな~とか考えるだけでワクワクします((o(´∀`)o))ワクワク

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

週末は先日のホビーショーで購入したペーパーヤーンで帽子を編んでいました。

私は元々頭が大きいので、頭周りゆるい感じでかぶれる帽子を作ろうと思いましてかぶりながら編んでいました。

 

途中こんな感じになり

かぶってみて長さを調整

 

満足の長さになったので縁編みをして完成。

激安の糸で3玉で出来上がったので、残りの2玉で何を作ろうかしらとか考えています。

サイドがスカスカの帽子を母に作ってもいいなとか想像は膨らみます。

夏らしい編み物もいいですね。

 

そんな製作中作品は基本☆Instagramに投稿しています。

amnecoのウォールはこんな感じ。

#製作中 というハッシュタグでは色んな物の製作中画像が見れます。

どんな風にできていくのかが分かるので私は好きで見ています。

 

できていく過程を見てみたいと思ってくださる方がいらしたらフォローして下さい。

SNSフォローしていただけたら嬉しいです。
twitter@amneco_2015
Instagramamneco_2015
Facebookamneco
amnecoLINE公式友だち追加
YouTubeamnecoチャンネル
minneamneco's Gallery

 

Follow me!

 

Twitter でamnecoをフォローしよう!


SponsorLink