教室準備再開♪

◆こんばんは。amnecoです。

毎年近所で鶯が鳴くのですが、鳴く練習がかなり上手くなってきて季節を感じます。

最初はホーーホケキョと鳴けず、ホーホッキョみたいな感じで練習するんですよね。

何事も練習だと毎年思います。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

イベントが終わり数日が経ちましたが、まだ何となく興奮冷めやらぬ今日このごろです。

しかし終わるものあれば始まるものあり。

始めましょう。教室準備♪ (厳密に言えば「再開しましょう」ですが)

ということで、頭のなかで考えていることをだーーーーっと書き出していました。

随分色んな事を考えていたようで、その都度紙に書いては居るのですが、一気に書くと色々と驚きと突っ込みどころが。。。

6月にイベントがあるということに甘えていたんだなと反省。

年間計画表、カリキュラム、アンケート、、、などなどを書いたメモの内容をExcelに書き込んでみました。

貸出用の道具の準備などやることは沢山あります。

夏の特別講座はペットボトルカバーなんてどうかな? と思案しています。

 

楽しみにしていてくださいね。頑張ります。

 

SNSフォローしていただけたら嬉しいです。
twitter@amneco_2015
Instagramamneco2015
Facebookamneco
amnecoLINE公式友だち追加
YouTubeamnecoチャンネル

Follow me!

 

Twitter でamnecoをフォローしよう!