試作品のパーツをちくちく

∴こんばんは。amnecoです。

今週末は製図のお勉強で埼玉まで行きます。

製図自体は書いたことありますが、<人に分かりやすく教える>ということを学びたい私にはうってつけの講座で、少し前に主催の先生から連絡いただいた時は出席を即答しました。

しかし、東京だと思いこんでいたら(いつもの場所は東京だったので)埼玉……行けない距離じゃないので行ってきます。

最後に採寸したの数ヶ月前だからまた太っているかも……。

そうしたら今の体型の製図書いてきますよ~。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

今日は、昨日お話していた夏の講座の試作品のペットボトルカバーの受けをちくちく縫っていました。

試作品なので自分が後で使うであろうことから、自分好みの布をチョイス。

この柄凄く好きなんです。ワンピースにしたいくらい(’▽`)

600ml対応の寸法にしました。

内布は少しでも保冷できそうな物を縫い付け。

上1/3位を編んで全体をデコってもらえたらどうだろうかと考えています。

ペットボトルカバーって結構1年中使うものなので、冬の350mlの小さなペットボトルにも対応できるようにします。

あとは肩から吊り下げられるようにタブのようなものを付けたらいいか

などなど、色々と思案中です。

お楽しみに。

SNSフォローしていただけたら嬉しいです。
twitter@amneco_2015
Instagramamneco_2015
Facebookamneco
amnecoLINE公式友だち追加
YouTubeamnecoチャンネル
minneamneco's Gallery

 

Follow me!

 

Twitter でamnecoをフォローしよう!


前の記事

教室準備再開♪

次の記事

学びを深める~製図の日