アフガン編みの記事のリンク集を作りました

最終更新日 2020年5月11日

訪問ありがとうございます。 blogの情報は全て書いた当時の情報です。 現在、新規の生徒さんの募集はしておりません。 お役に立てる情報があればと思い過去の記事はそのまま公開しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 2019年12月1日 amneco 追記:今後の活動について【トップページ】更新しました。
Øこんばんは。

初心者さんが好きな編み図を読んで編めるようになる教室amneco(アムネコ)のくみんです。

12月前半は平年より寒いという長期予報が見事にあたりましたね。

昨日出先で時間があったので<どうぶつの森>に手を出してしまいました。

時間決めてやらないといつまでもやってしまいそうで、まるで成長していないアラサーです。

今年の新宿駅サザンテラス

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

amnecoの1週間

このブログは基本的に平日更新としているのですが、土日は何をしているかというと、

土曜日はLINE@で1週間のまとめをお知らせし、

日曜日は翌週のブログのネタを何本か下書きしています。

それからこのサイト自体を見やすく変えたりしているのですが、こないだの日曜日はアフガン編みのリンク集を作りました。

<アフガン編みに関する記事のリンク集は☆コチラ☆>

この一文をアフガン編み記事に入れたくて先週先々週とアフガン編みについて書き溜めていたんです。

以前からお話していますが、このブログの一番人気の記事はほぼ毎日変わらずアフガン編みの記事です。

特に今年は11月に広瀬光治さんがNHKのすてきにハンドメイドでアフガン編みのマフラーを紹介されていたことの影響か、アクセス数が増えアフガン編み関連が普段より数倍多く読まれています。

棒針編みもかぎ針編みも記事としては結構書いているのですが、人気は変わらずアフガン編みの記事ですね。

リンク集は今後も充実させていこうと思っています。

ということでもう1回。

↑これのやり方も日曜日気付きました。

でも直接色々質問できるのは対面レッスンです。

目の前に実際に私が編んでいるのをお見せ出来ますし、絶版の本などもあります。

レッスンに関するお問い合わせ・ご予約はお気軽に。お待ちしています。

  

LINE@ではブログの更新状況を週1でお届けしています。

1:1トークが利用できます。基本的に質問については少しお時間をいただきブログで返答させていただいています。

是非ご利用ください。

友だち追加

@dcm3383j

お知らせ
2019年12月追記
現在新規の方のリアルレッスンのご予約受付を休止しています。

SNSフォローしていただけたら嬉しいです。
twitter@amneco_2015
Instagramamneco_2015
Facebookamneco
amnecoLINE公式友だち追加
YouTubeamnecoチャンネル
minneamneco's Gallery

Follow me!

 

Twitter でamnecoをフォローしよう!


SponsorLink