<ギャラリー&カフェ にじのいろ>ルート詳細

訪問ありがとうございます。 blogの情報は全て書いた当時の情報です。 現在、新規の生徒さんの募集はしておりません。 お役に立てる情報があればと思い過去の記事はそのまま公開しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 2019年12月1日 amneco 追記:今後の活動について【トップページ】更新しました。
☆こんばんは。amneco(アムネコ)のKumikoです。

昨日は来月ワークショップを開催させてもらう「ギャラリー&カフェ にじのいろ」でペーパークイリングの体験講座を受けてきました。

前々から行きたいと思いつつ延ばし延ばしにしてしまっていたので、エイヤーと予約をとって行ってきましたよ~。

一緒に体験をした方ともお話しながら時間内になんとか完成!

初めてでも個性が出るというか、ご一緒させていただいた方の作品は可愛らしくて優しい雰囲気でした。

講師のRirika先生とは知り合いですし、にじのいろのオーナーさんともお話して楽しい時間でした。

昨日作った体験キット。これ見た目以上に小さく難しかった~;;

ペーパークイリング気になる方は☆Ririka先生のblog☆をチェックしてみてくだい。毎日更新されています。

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

さて、昨日にじのいろに行ったのはもう1つ目的がありました。

それが道順について。

8/5のワークショップは真夏開催なので、道に迷われたりすると大変ですから写真付きでご紹介したくて撮ってきました。

にじのいろルート詳細

シンプルです。

小田急線相模大野駅に着いたら左手にマクドナルドがある方の大きな改札から出てください。(快速急行、急行、準急、各駅停車、ロマンスカー、全てとまります)

真っ直ぐ行くとドトールが見えます。

左手の南口へ出ます。

南口の右手にエスカレーターと階段がありますので、降りていただき

ファミリーマートの角を曲がります。

ガストとスーパーsanwaの間の道へ曲がります。

左手に病院、右手にバイク屋さん(HONDAの看板)がある信号を右に曲がります。

そこからはずっと真っ直ぐ。

1~4の順に景色が変わりますが、ずっと真っ直ぐ歩いてください。

右手前方の角に黄色い建物の動物病院が見えます。

「上鶴間消防分署前」の信号を左へ曲がって数十歩でにじのいろに着きます。

消防署まで行ったら行き過ぎですので、戻ってくださいね。

駐車場はありませんので、お車の方は周辺のコインパーキングへお願い致します。

地図


 

暑い夏に、涼しい店内で編み物しませんか?

残席ありますので、お気軽に問い合わせください。

 真夏のワークショップ
日時2017年8月5日
13:00~15:00
場所ギャラリー&カフェ にじのいろ
料金1500円~2000円
内容ヘアアクセサリーやペットボトルカバーを編んでいただけます。
参加希望&ご質問等お問い合わせフォーム

SNSフォローしていただけたら嬉しいです。
twitter@amneco_2015
Instagramamneco_2015
Facebookamneco
amnecoLINE公式友だち追加
YouTubeamnecoチャンネル
minneamneco's Gallery

Follow me!

 

Twitter でamnecoをフォローしよう!