8/5真夏のワークショップのお知らせ♪

訪問ありがとうございます。 blogの情報は全て書いた当時の情報です。 現在、新規の生徒さんの募集はしておりません。 お役に立てる情報があればと思い過去の記事はそのまま公開しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 2019年12月1日 amneco 追記:今後の活動について【トップページ】更新しました。
☆こんばんは。amnecoのKumikoです。

暑くなり始めると体調を崩す人が多いですが、みなさんはいかがですか?

私はこの時期になると夕方涼しくなると安心するのかウトウト眠ってしまうことがよくあります。

早く体が慣れてほしいものです。

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

先日速報を載せましたが改めて真夏のワークショップのお話です。

オリジナルペットボトルカバーで冷たいドリンクを持ってお出かけへ。

☆お気に入りの帽子用に手づくりブローチを。

☆友達とおそろいのヘアゴムで特別な双子コーデ……

などなど

勿論自由研究にもってこいの手づくり作品です。

日程:2017年8月5日(土)

時間:13:00~15:00

場所:ギャラリー&カフェ にじのいろ (相模大野駅より徒歩10分)

料金:1時間コース1500円、2時間コース2000円(場所代、講習代、材料代込)

作れるもの:編み物のヘアアクセサリー、ブローチ、ペットボトルカバー

座布団をイメージした四角いフォルムがポイントです♪

糸もボタンもお好きなものが選べます。

ヘアアクセサリーとブローチは時間内であればお好きな数作っていただけます。

ペットボトルカバーは2時間コースのみです。

棒針編み初めての方でも簡単にできるよう工夫しました。

猫柄以外にも土台の布を何種類か持って行きますね。

【ギャラリー&カフェ にじのいろ】について

小田急線相模大野駅から徒歩10分の場所にあります。

相模大野駅は小田急小田原線も片瀬江ノ島線も急行、快速急行が停まります。

町田から1駅、海老名から急行で1駅、ですので横浜線、相鉄線からもアクセスしやすいです。

駅からは平坦な道なので慣れていて早い方は7.8分で着くようです。

尚小学生のお子様は保護者の方が店内に居て別途飲食(¥300~)の注文をお願い致します。別テーブルでお待ちいただいてもかまいません。

道具は貸出いたしますので手ぶらでお越しください。

問い合わせフォームからのご予約お待ちしています。

 真夏のワークショップ
日時2017年8月5日
13:00~15:00
場所ギャラリー&カフェ にじのいろ
料金1500円~2000円
内容ヘアアクセサリーやペットボトルカバーを編んでいただけます。
参加希望&ご質問等お問い合わせフォーム
SNSフォローしていただけたら嬉しいです。
twitter@amneco_2015
Instagramamneco_2015
Facebookamneco
amnecoLINE公式友だち追加
YouTubeamnecoチャンネル
minneamneco's Gallery

Follow me!

 

Twitter でamnecoをフォローしよう!