8/5ワークショップの予約締切は8/4正午です

△こんばんは。amneco(アムネコ)のKumikoです。

今朝は涼しくてエアコンつけっぱなしで寝てしまったかと錯覚するほどでした。

昼間も涼しくて寒暖差アレルギー発動。くしゃみが。。。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

いよいよ8/5のワークショップが迫ってきました。

ミシンを置いている作業部屋が西向きで扇風機しか無いので、この季節普段は1時間が限度なんですが、今日は涼しかったので作業に没頭!!

今日の作業はペットボトルカバーの土台作り。

実はミシンは得意な方ではないのですが、ワークショップに参加してくださるお客様がどんな作品を作ってくれるのだろうかとワクワクしながら作っていました。

 

用意したのは3種類の布地。

ネコ、とうもろこし、デニム です。

ネコは上が何色でも合うホワイト系です。

とうもろこしはamnecoカラーのマスタード系。夏らしい元気になれる柄です。

デニムは王道ですから、かわいい引き揃え糸でもシンプルなTシャツヤーンでもどれでも合います。

引き揃え系の糸の例↑

Tシャツヤーンも何色か持って行きます。

作品例

糸が変わるとガラッと印象が変わります。

オリジナルのペットボトルカバー作りませんか?

 

勝手ながらこちらのワークショップは8/4の正午に予約を締切させていただきます。

まだお席用意できますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 真夏のワークショップ
日時2017年8月5日
13:00~15:00
場所ギャラリー&カフェ にじのいろ
料金1500円~2000円
内容ヘアアクセサリーやペットボトルカバーを編んでいただけます。
参加希望&ご質問等お問い合わせフォーム

SNSフォローしていただけたら嬉しいです。
twitter@amneco_2015
Instagramamneco_2015
Facebookamneco
amnecoLINE公式友だち追加
YouTubeamnecoチャンネル
minneamneco's Gallery

 

 

Follow me!

 

Twitter でamnecoをフォローしよう!