趣味の仲間との出会いはどこですか?

最終更新日 2020年5月11日

訪問ありがとうございます。 blogの情報は全て書いた当時の情報です。 現在、新規の生徒さんの募集はしておりません。 お役に立てる情報があればと思い過去の記事はそのまま公開しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 2019年12月1日 amneco 追記:今後の活動について【トップページ】更新しました。
Õこんばんは。amneco(アムネコ)のくみんです。

スーパーの近くを通りかかったら、焼き芋のいい匂いが! 思わず店内に入ってみたのですが、ショーケースの中は空っぽ。

お腹は焼き芋を求めているのに満たされませんでした。

最近はスーパーなどでも焼き芋が買えるお店が増えましたね。今回は残念でしたが嬉しいことです。

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

毎年友人にささやかなクリスマスプレゼントを贈っています。

ママさんたちなので、クリスマスの忙しい時期の前にママにもサンタさんをということで今週届けました。

今年のささやかなプレゼントはこちら。

棒&かぎ針をされる方へアフガン編みの模様編みでポケットティッシュケース。マスクも入ります。

それからこちらはアフガン編みのかのこ編みのポシェット。

以前作った自分用の物と柄違い同サイズです。長財布、スマホ、鍵、くらいなら入ります。

公園で子供達を遊ばせる時に使ってくれるようです。

それから星のミニブランケット。ひざ掛けにちょうどいいサイズです。

娘さんが2人いるママさんにお揃いバッグチャーム。別のママさんにはヘアゴムセット。

最近蓄光レジンが気に入っているので、暗闇で光って子どもたちが喜ぶと良いなと。

出会いはオンライン

実は全員ネットで出会ったハンドメイド好きな人達。

私が大阪のオフ会に参加した時に会えた2人以外は会ったこともありません。

でも、こうして全国の友人とプレゼントを送り合ったりできる、それがオンラインの魅力です。

来年はリアルで会う人達も大切にしつつzoomなどを使ってオンラインだけの繋がりをもっと増やしていきたいと思っています。

ゆくゆくはzoomを使った講座ができるように準備する期間にあてる予定です。

そのためにもやりたいこと、やらなければいけないことが沢山あります。今年も残すところあと10日ほど。

来年の計画をきちんと立てて新年を迎えます。

レッスンの申込み、お問合わせはお気軽に。お待ちしています。

LINE@週1試験運用中です。~このブログの読者登録のようなものです~

友だち追加

@dcm3383j

SNSフォローしていただけたら嬉しいです。
twitter@amneco_2015
Instagramamneco_2015
Facebookamneco
amnecoLINE公式友だち追加
YouTubeamnecoチャンネル
minneamneco's Gallery

Follow me!

 

Twitter でamnecoをフォローしよう!


SponsorLink