土曜日編み物レッスンは南林間駅徒歩3分あかり食堂~ルート詳細

最終更新日 2020年5月11日

訪問ありがとうございます。 blogの情報は全て書いた当時の情報です。 現在、新規の生徒さんの募集はしておりません。 お役に立てる情報があればと思い過去の記事はそのまま公開しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 2019年12月1日 amneco 追記:今後の活動について【トップページ】更新しました。
∂こんばんは。

初めてさんが好きな編み図を読んで編めるようになる

編み物教室amneco(アムネコ)のくみんです。

いや~、神奈川県かなり積もりました。皆さんの地域ではどうでしたか?

雪道は危険がいっぱいなので、どうぞ無理はなさらずに。

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今まで土曜日の教室をお借りしているあかり食堂さんのルートを紹介していませんでしたね。

簡単なルートですが以下詳細です。

南林間駅

南林間は小田急江ノ島線の駅で急行が停車する駅です。

横浜駅からだと相鉄線で大和駅で乗り換え30分程度(大和から3分程度)。

町田駅からだと10分弱の地点にあります。

ルート詳細

南林間駅の改札正面のパン屋さんを左へ(西口)すすみ、階段をおります。

階段を降りて外へ出たら左手に進み、文明堂とファミリーマートの間の道を進みます。

2分位歩くと左手にコインパーキングが。

近づくと

建物左脇(駐車場の間)の路地を入ると

到着です。お疲れ様でした。

今回は畳のスペースをお借りして、まったり2時間レッスンしました。

店内写真は公式ページからお借りしました。

あかり食堂では第一、第三土曜の14:00~16:00にレッスンが可能です。

お休みの日にのんびり編み物をしてみませんか?

レッスンの申込み、お問合わせはお気軽に。お待ちしています。

LINE@週1試験運用中です。~このブログの読者登録のようなものです~

レッスンのお申込みなども1:1トークで承れます。

友だち追加

@dcm3383j

お知らせ
2019年12月追記
現在新規の方のリアルレッスンのご予約受付を休止しています。

SNSフォローしていただけたら嬉しいです。
twitter@amneco_2015
Instagramamneco_2015
Facebookamneco
amnecoLINE公式友だち追加
YouTubeamnecoチャンネル
minneamneco's Gallery

Follow me!

 

Twitter でamnecoをフォローしよう!


SponsorLink