平日夜の編み物教室@橋本駅から徒歩2分ナビ

最終更新日 2022年5月12日

訪問ありがとうございます。 blogの情報は全て書いた当時の情報です。 現在、新規の生徒さんの募集はしておりません。 お役に立てる情報があればと思い過去の記事はそのまま公開しております。 どうぞよろしくお願いいたします。 2019年12月1日 amneco 追記:今後の活動について【トップページ】更新しました。
♪こんばんは。amneco(アムネコ)のくみんです。

あっという間に10月に入りましたね。まだまだ蒸し暑い日があったりしますが、本格的に秋です。

先日ラジオを聞いていたら「○○の秋」と呼ばれるようになったのは(諸説ありますが)体育の日を10月10日に制定したことからスポーツの秋と呼ばれるようになり、それ以外の○○の秋も登場したんだとか。

今は体育の日も10月10日ではなくなってしまいましたが、それでも涼しくなる秋は何かを始めるのにちょうどよい季節です。

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

10月の第三火曜日(17日)と第三土曜日(21日)が昼の部夜の部共にamnecoの最初のレッスンになります。

どちらの教室もお仕事が休みの日やお仕事帰りにピッタリの場所にあります。

土曜日開催のギャラリー&カフェ にじのいろは、小田急線の急行が停まる相模大野駅から平坦な道をゆっくり歩いて10分。

道順は☆こちら☆の記事を参考になさってください。

エスカフェダイニングについて

火曜の夜に開催するエスカフェダイニングは、横浜線、相模線、京王線が停まる橋本駅で、お店は駅前のイオンの中なので徒歩2分ほどです。

道順

JR橋本駅の改札を出ると正面にユニクロ。右折し北口へでる。

左斜め前方にイオンが見える。

イオンを入ってすぐ右手前のエレベーターで5階へ

降りて真っ直ぐ行くとエスカフェダイニングの裏にぶつかる。

左右どちらからでも良いので回り込むとお店の正面に。

夜でも明るく人通りが多いので、女性が安心して通える場所にあります。

お車で来られる方はこちら。(公式サイトからお借りしました)

相模大野、橋本どちらの教室も新宿や横浜から電車で1時間かからない場所にあり、特に火曜日の開始時間は19時半からなので少し早めに来てご飯を食べるのもいいですよね。

先日はオムライスを頂いてきました(*´ω`*)

仕事終わりにリフレッシュににきませんか?

ご予約お待ちしています(*^^*)

尚10月に入り、トップページと固定ページを変更してあります。☆こちら☆を御覧ください。

お知らせ
2019年12月追記
現在新規の方のリアルレッスンのご予約受付を休止しています。

SNSフォローしていただけたら嬉しいです。
twitter@amneco_2015
Instagramamneco_2015
Facebookamneco
amnecoLINE公式友だち追加
YouTubeamnecoチャンネル
minneamneco's Gallery

Follow me!

 

Twitter でamnecoをフォローしよう!


SponsorLink