ワークショップのお知らせ

◇こんばんは。amnecoです。

今日はお出かけの予定なので久しぶりの予約投稿です。

最近謎の現象で写真がひっくり返る、しかもPCでみた時は大丈夫なのにスマホだとダメという事がありおっかなびっくりです

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨日の「グラニースクエアの魅力」の記事の最後でも触れましたが、久しぶりにイベントに出ます。

しかも初編み物のワークショップです。

 

がま口の印鑑ケースorリップスティックケース

サンプルは差し込みタイプの口金が2つですが、本番は写真右上の縫い付けタイプの口金を使います。

 

左上が昨日紹介したグラニースクエア、中央がよね編み、右上がアフガン編みの表編み。

 

編み地も持っていくので、がま口に取り付けたり内布を貼ったりボタンやチャームでデコるだけでも大丈夫です。

編んでみたい方にはお教えしますので、是非チャレンジしにいらしてください。

料金は1500円です。道具は貸出しますので手ぶらでどうぞ。

 

日時:2017年6月4日(日)11:00~16:00

場所:町田駅徒歩5分 中央通り沿い ☆ぽっぽ町田☆←地図のリンクです。

手づくり広場わいわい! vol.7

SNSフォローしていただけたら嬉しいです。
twitter@amneco_2015
Instagramamneco_2015
Facebookamneco
amnecoLINE公式友だち追加
YouTubeamnecoチャンネル
minneamneco's Gallery

Follow me!

 

Twitter でamnecoをフォローしよう!